

えみっと祭

三竜攻略にあたり防御性能に不安がありまくりなのでパーティを再編

ウォリアー/ゾディアック プリンセス/シノビ モンク/ファランクス
       シノビ/プリンセス   シノビ/ゾディアック


とりあえず防御性能は上がった。
火力はどうなんだろうなー うまく弱点ついて狂戦士+エーテル圧縮したエミットがうてれば強いんだろうな
ヤグルシホシス

4/30発売分買ったものリスト

迷い猫オーバーラン(1)


おっぱい。

ダンタリアンの書架(5)


まだよんでない。

くりあー

とりあえず20階のボスを撃破。

強くてニューゲームの前にパーティ再編しようかな

4層くりあ

第4層クリアしました
ボスよりそこにいたるまでのザコ戦の方が苦戦していた気がするw
ボスは攻撃の特性上アベンジャーが盛大に噛み合って楽勝だった

最近ついにゾディアックが前列に出てきました。
ダークエーテルを撒く都合仕方ないのですが、身代わりが後列に出現するのであんまりおいしくないですw
あとダクエ要員のシノビが貧弱すぎてやばい。ショーグン2号機に変えてゾディアックにエーテル打たせようかな・・・

今後はしばらく大航海にでます!

ぱーてぃ編成

バリスタ/ウォリアー
前陣迫撃砲術 チャージ アベンジャー ジャイアントキル

ショーグン/ウォリアー
二刀流 五輪の剣 チャージ アベンジャー

シノビ/ウォリアー
飯綱 ワイドエフェクト チャージ アベンジャー ウルフハウル 煙りの末 (陽炎)

シノビ/ゾディアック
含み針 陽炎 ダークエーテル 煙りの末 潜伏
  
ゾディアック/ウォリアー
メテオ チャージ アベンジャー



火力めちゃくちゃ高いけど全体的に紙耐久。しにそうだな。
特にアベンジャーのないシノビの耐久力が不安すぎる。
死ぬと突然パーティの燃費が悪くなるwww

| top | next >>


