スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟遠征(とその前後のイベント)まとめ

19日
午前:バスケの練習にフルパワーで参加。ふくらはぎだけでは飽き足らず、足の裏とか脛の筋肉まで攣る。
午後:野球の練習に参加。疲労で体が思うように動かずほとんど何もせず終了。
夜:新たな黒歴史を生み出す(19日のエントリ参照)。詳細は書けないwwwww

20日
午前:体力の回復に努める。
午後:春日部駅に集合し新潟へ向け出発。さっそく幸手市内で迷子になったりする。
夜:高速使わずに行軍。国道16→4→50→17で新潟へ。
深夜:三国峠を越えて新潟入り。気温6度寒すぎワロタ。

21日
未明:新潟駅到着。近くのコンビニで仮眠を取ろうとしたら店員に追い出されたので仕方なく球場まで移動。
早朝:仮眠。
朝:他の参加者も到着し始めるがひたすら仮眠。
午前:自分達のチームは2試合目からなのでベンチ裏の日陰で仮眠。
午後:フラフラしながら試合。人生初のホームランを打ってみたりする。
夜:合宿所で宴会。さらなる黒歴史の誕生に感極まってiPhoneを投げる。

22日
朝:合宿所を出発。帰りは高速を使うことにするも長岡市内の青看板がはわわ軍師の罠だったため迷子。
昼:越後川口SAで休憩。
夕方:帰宅。戦利品の「そらいろ」を速攻でインストール。
夜:愛衣ルートクリアに満足して寝る。

まとめ
俺よく頑張った。


comment

そらいろkwsk

post comment


| top |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。