

リニューアルしたけどジャンルがアフィリエイトのまま変更できなくてうぜぇw

実は移転は再来週なんですけど、フライングスタート。

我々は世の中スタンダードを完全無視した「期末試験が今月3日から」というクソッタレ日程なわけですが、そんなどうしようもない文句を言っても仕方ないので準備をしなくてはなりません。

俺がどういう人間かを知っている方々に敢えて多くを語る必要はないとおもうんだけど、勉強とかめんどくさいしそもそも授業にでるのもめんどくさいし教科書高くて買う金ないよってわっち様がいってたのでここへきて今すごく絶望的な状況です。何を今更・・・って話なんですけどね☆

とりあえず財布の中身3kをフル活用して今後の過酷な試験に備えてみた。
写真は右カラムのmixiから3/1付の日記でも見てくれればいいと思うよ。
comment
リンク早いっすね

post comment


| top |


