

7/15のできごと

もるがんすたんれーさんにインターンシップの選考されにいってきました
筆記と集団面接だったけど、これで通ったら奇跡だろJK・・・といった態度で乗り切り(?)ました

普段革靴なんて履かないから靴擦れが痛いです
帰りにお酒かってきたので今飲んでます



アニメ最萌2009の予選が進行しております
現状けいおん、咲、CLANNADの強さが目立ち、らきすたをはじめとするOVA組は苦戦しているようです

個人的注目キャラをちょっとあげてみたり
・1組
池田華奈 2位

・2組
岩崎みなみ 10位

・3組
片桐優姫 5位

・4組
桂ヒナギク 1位
天江衣 4位

・5組
御坂妹 2位
小早川ゆたか 4位
クーパ 9位
如月美冬 17位 (二次予選)

・6組
中野梓 1位
長瀬湊 4位

・7組
片岡優希 1位

・8組
宮永咲 1位
御坂美琴 2位

・9組
泉戸ましろ 10位

・10組
泉こなた 2位

//ここから下は明日以降//

・11組
諸葛亮孔明(朱里)

・12組
竜宮レナ

・13組
逢坂大河

・14組
ホロ

・15組
国広一

・16組
ラストオーダー

・17組
(なし)

・18組
アリス@PandoraHearts
小鳥遊ゆみな

こんなもんかな
大体は1次で抜けてくれると信じている
comment

post comment


| top |


