

理詰め

ここんところデッキを作り変えて各地のイベントに参戦しております
正直勝ててませんorz

デッキそのものの強さとか相性とか運とかを問題にしてしまえば簡単なんだろうが
どうみても勝てない原因が俺のプレイスキル不足でした(´・ω・`)

いや、自分では理詰めプレイングをしてるつもりだったんだけど、どうやら全然そんなことはなかったようで
なんというか、経験値が足りないということを痛感したわけですよ

経験抜きに理論を突き詰めてもそれは机上の空論でしかなかったんだなぁ

と、主にリアルじんせいゲームとかまーじゃんとかで戒めになりそうな言葉を残してみたり。
comment

post comment


| top |


