

花粉UZEEEEEEEEEEEEEEE!!1!

イライラするのでペーパーマンで芋スナを演じることにした(脈絡なし)

先日カラフルうんにょ棒チョコスティックを購入しバレンタインの亡者などと自称していたわけですが、今日ついにキャンディハンマーを手に入れたので、
明日からはホワイトデーの亡者として生きていきます

最近の楽しみはスペースファンタジー(スチールモード)のリスポン位置でスナイポライフルを構え、
壺に飛び込まんとする敵が飛びあがって最高点に達したところをパーンすることですwwwwww

威力2倍なんでSRかすっただけでもライフ100持ってけるのでとてもおいしいです^^^^^

ま さ に 芋

今日はWBCのために寝溜めしてました
チャップリン(間違い)に期待
comment

post comment


| top |


