

ルイーダの修羅場

聖地のカメラ屋のふもとにルイーダの酒場がおーぷんしたときいてちょっと様子見にいってきた

ひとおおすぎwwwwwww

今日が聖戦(じはーど)の日だということを差し引いても人が多すぎるw
入り込むスペースがなかったのですれ違い断念。

閉店間際に再び見に行ったんだけど、そんな時間になっても50人強のすれ違イヤーたちでごったがえしていて、20人くらい呼び込んだけどうわさの川崎ロッカーは手にはいらず、閉店時間が来たのでおとなしく帰ってきましたとさ。

・今日のベンリ技
「パーティを一斉に転生させたら、メタルキングフロアにたどり着けなくなった」とお嘆きのあなたにささやかなアドバイス
スーパースター秘伝書の「ゴールドシャワー」がそこそこ安定したダメージを叩き出せます。
耐性のない敵で500弱、あるヤツは280前後です。
1回1000Gとたいした出費でもないので、想定外のザコやらお供やらに襲われた際にはゴールドシャワーをどうぞ。

・今日のよろこび
たたかう賢者さんのちからが999になった。最強装備の錬金は主人公のステータスに比例して成功率が上昇すると聞いて調べたら一部の装備の成功率が50%になるらしい。
マジ棚ボタwwww
comment
川崎ロッカーも持ってるけどクリアするにはレベル足りないお・・・

post comment


| top |


