

【ボス】アルバイト募集【急募!】

【業務内容】
無心こうげきの的になるだけの簡単なお仕事です。

【募集条件】
(1)レベル不問
(2)いてつく波動・超おたけび使用不可
(3)弱点の耐性値200
(4)HP10000以上


(3)と(4)を同時に満たす敵が今のところいなくてつらいw
改心の一撃が2連続で出る確率とか考えたくもないおw


-それ以外の話-

・モンスター討伐リスト
ザコの残りはヴァルハラーのみ。
氷雪フロアの高レベル地図がない現実orz

・転生
あまりにヒマすぎて僧侶さんが転生10回完了。「究極大法皇」とかなんとかいう称号をもらった。
やっぱりステータス的なメリットはないが、たたかう賢者さんにも飽きてきたので
たたかう究極(ryさんでも育てようかと目論んでる。

・ブラウニー狩り
上記の理由で再開。

・その他
アリーナ靴2個買えたもののククール靴出現せず。
comment

post comment


trackback


Trackback this article(for FC2blog user)


真・女神転生 ストレンジジャーニー

真・女神転生 ストレンジジャーニーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「真・女神転生 ストレンジジャーニー」へ!


| top |


