

トレーニング

最近また筋トレとか野球トレとかバスケトレやってます

上半身の筋力はそこそこ取り戻せてきた気がする
問題は足腰の弱さと持久力かな・・・
ここのところ夜涼しいので走るのにはちょうどいいんですが、群馬の片田舎は道暗すぎで怖いw

幼少時から使っていたバットがいつの間にか折れてしまっていたので、この夏はバットの代わりに
新聞紙を筒状に丸めてガムテープでぐるぐる巻きにしたもの(重量約1kg)で素振りしていたんだけれど、
いい加減へたってきてうまく振りぬけない

ジャンプトレーニングやったら即座に足が筋肉痛orz
comment

post comment


| top |


