スポンサーサイト


さいきんのできごと

俺「そろそろ成績UT-mateでみられるかな・・・」

UT-mate「お前が一番マトモな点を取れそうな科目の評価は『(期末試験)未受験』ですwwwざまぁwww」

俺「そんなバカなwwwww期末試験にはちゃんと行ったはず・・・行ったよな・・・」

----

俺「おい事務室どうなってんだ説明しろ」

事務「知らんがな」

俺「仕事しろ」

事務「教員に聞け」

----

俺「おい教員どういうことだ説明しろ試験は受けただろうが」

教員「お前レポートだしてないじゃんwwwww単位ほしけりゃレポートだせよwwww」

俺「出 し た よ ?

教員「なん・・・だ・・・と・・・?」

TA「僕の確認ミスでしたサーセンwwwww」

俺・教員・事務「・・・(^ω^#)」 ←イマココ

まぁ恐らく訂正になるでしょうw
訂正されても不可の可能性は否めませんがwwwww
comment

post comment


| top |


