

どこまで本気なのか理解しかねるw

1年前に発売されたらしいにんてんどーDS用英語学習ソフトを(いまさら)発見した。
もえスタ~萌える東大英語塾~

誰をターゲットにしてるんだwwwwと思ったらマジで東大受験生だったらしい(^o^)

プレイしてないので感想とかは書けないけど、受験生当時これが打ってたら多分買ってたw
東大に受かったら50万もらえるとかなんかいろいろアレなことが公式HPに書いてあるし、
くぎゅうううとかゴットゥーザ様とか起用してるし・・・

ええと、メーカーさん

優等生クラスメイト:あーや師匠
委員長的な何か:伊藤静
面倒見のいい妹(※主人公と二人暮らしに限る):能登まみこ様
無駄に勉強できる幼なじみ:くぎゅ

的な感じでTOEIC900点くらいを目指す似たようなソフト作ってくださいお願いします。
comment

post comment


| top |


