

全然違う話題なので別エントリで

とあるエロゲメーカーが海外からDoS攻撃(この単語も久しぶりだな)くらったと風の噂に聞いて、
「まーた特定アジアの某国か」と思ってちょっと調べてみたら、どうやら違うらしい。
そもそも本当に行われたかどうかもあやしいのだが、どうやらロシアからの攻撃らしい。

なんでエロゲメーカーがロシアから・・・

ん・・・?

プーチン美少女化エロゲー『幼なじみは大統領』 大統領選挙戦が開催中(ニュー速VIPブログ)

そおおおおおおおおおおおおおい!!1!(^o^)

ようつべに宣伝あった。
My girlfriend is the PRESIDENT - Trailer
気がふれてるってレベルじゃねえwwwwww

ロシア語Wikipediaにページもあるらしい。
My Girlfriend is the President
日本語版にはソフトはおろかメーカーのページもないのに(^o^)

大統領選とかやってるらしい。
幼なじみは大統領 総選挙戦!!
プーちんへのコメント欄にロシア語が見えたら負けかなって(ry

もうどうにでもなーれ☆
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
comment
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



でも作画好きだ

>でも作画好きだ

はげどう

post comment


| top |


