

ねとらじ配信中

みなみけ放送局プレゼンツ どうしてこうなった祭り生中継

http://std2.ladio.net:8150/minamikeitaiko.m3u

マグロ編
「先輩も血が出て」
「先生が着たんですよ」
「押し倒したあと部室の鍵をしめた」
「タックルするやつが長くて、それをソファーにしてたんですね。それを横にして・・・」
「常に持ってたんですね」(コンドーム的な意味で)
「で、出しちゃったんですよ」

文化祭編
「先輩と別れて一週間後くらい」
「テーマパークを作ろう」
「『付き合わない?』って言われたので」
「部室の裏人少ないねっていうことを暗に示して」
「まぁ、何がおきたかって言うと座位なんですよね」
「密室じゃないけど、いちゃいちゃして、まぁベットは無かったんですけど、いすがあったんですね」
「その上に乗もらって・・・」
「いれてちょっと立ったらお客さん来ちゃって、対面座位しながら『どうぞ入ってください』って」

スペさん編
「テーマパーク作りが子作りに」
「中学生は妄想で生きてる」
名言 「テーマパークはラブホテルじゃないんだぞ!」
comment
とも△

くるなといわれたので

post comment


| top |


