

10/04 狂戦士杯レポ

使用デッキは前エントリのとつげき紅魔館。

R1 ジャンド ○×○
G1 夜候で夜候めくった上に手札にも夜候がいるとかそんな感じのブンブンで勝ち。
G2 瀝青波からガラクとかめくられるとやっぱりきつい。あとやっぱりトリナクスUZEEEEEEEEEEEE!!1!
G3 夜候強いよ夜候。あと精神へドロぱねぇっす。

R2 WUコントロール ○×○
G1 ブン回り。夜候強すぎる。
G2 3体目の悪斬がどうにもならなくて死。
G3 1枚挿した精神ヘドロが悪斬と審判ふっ飛ばして大勝利。

R3 WUG賛美ビート ○×○
G1 メインのDeathmarkが有能すぎて勝ち。
G2 教主コブラから相手が高速で最高の時張られて死。
G3 コブラコブラ教主聖遺イーオス(ここまで3ターン)→聖遺教主硬鎧とかいう相手ドブンながらも、
2枚張った黒昇天と2体のマラキール様が偉大すぎてドレイン量でぎりぎり勝ち。

R4 黒単ヴァンパイア ○○
G1 後手ながらも門番キッカー連打に加えて夜鷲が強くて勝ち。
G2 同系メタの松明パンチが強くて勝ち。

R5 ジャンド ○×○
G1 事故気味ながらも夜鷲と除去がいいかんじに引けて勝ち
G2 トリナクス3体分のトークンと鹿を置かれながらも触手でねばったりしたけど、夜候で土地めくりすぎで死。
G3 相手事故中に精神へドロがぶっ刺さって勝ち。


2-1を4回もやってるけど5-0優勝やったね!
幸先の良いスタートです。さっそく列断者不要論が生まれてしまったりw
comment

post comment


| top |


