

感想

とりあえずドリームJAPAN編を1回クリアしたので感想とか。
西岡が天才的ファインプレーを連発してくれたおかげで優勝。
一人トリプルプレーにはクソワロタw

・COM猛烈に頭悪い
代表チームの選抜をお任せにしたらショート藤田とかエース山本昌とか平気でやってくれるんだが('A`)
いいから岩隈とダルビッシュと成瀬つれてっとけ。勝てるから。

・敵チームの強さがよく分からん
なぜかチャイニーズタイペイが韓国コテンパンにしてみたり、南アフリカが本選でアメリカ破って
勝ち上がってきたり、なにがどうなってるのやらwwwww

・COM弱い
ためしにCOMレベルつよいでやってみたんだが、ぶっちゃけ弱い。
平気で全試合コールドにできちゃう。

・ロクな選手できん
まぁいきなりそんなまともな選手が出来るはずもないんだけど。
栄冠ナインの様子見てかな。

俺用メモ。
投:ダル 岩隈 成瀬 藤川 あとオマケ
捕:ロクなのいねえ(^o^)最大の問題点っぽい
一:小笠原安定
二:森野
三:村田 中島
遊:西岡
外:青木 内川 稲葉

スモール(笑)ベースボールを徹底するほうが勝てるかも知れん。
comment

post comment


| top |


