

そんなまさか/(^o^)\

>ニンテンドーDS用ソフト「もえスタ~萌える東大英語塾~」を使い本当に東京大学に入学した利用者に学習支援金支給
>
>2008年7月にニンテンドーDS用ソフト「もえスタ~萌える東大英語塾~」というソフトが発売されました。

(※中略)

>「もえスタ」では、ソフトを使用して英語を学習し、東京大学に合格したプレイヤー2人に
>それぞれ奨学金50万円を支給するという奨学金制度を設けていたのですが、このたび
>教養学部文科一類の合格者と教養学部文科三類の合格者がそれぞれ受給者に選ばれました。

(Gigazineより引用)

くぎゅとかゴットゥーザ様を起用したという話を聞いていたのと、インパクトのあるタイトルのおかげで
存在は知っていたんだけどギャグも休み休みにしてくれwwwwwww
comment

post comment


| top |


