

自販機でアップルティーを買ったらBOSSカフェオレが一緒に出てきたでござるの巻

生存が酷いというのはこういうことかw
こ れ は 酷 い

今期アニメはおっぱいばっかだけど結局6作品くらい見そうだな・・・やべえ・・・

ロウきゅーぶの陰に隠れそうだったけど、らきすた(7)を買ってきた。
前巻を買ってからもう1年たつとは思えんw
相変わらずのクオリティで俺は嬉しい。みなみかっけー!

あとはめだかボックスとローゼンメイデン(2)とアクセルワールド(3)どうしようかな・・・
資本が(^o^)

そういやロウきゅーぶ!は前巻の感想書いたとき捕捉されたんだっけな・・・
今度はダメだぞ!絶対だからな!絶対だぞ!

もうここ見てねえかw
comment

post comment


| top |


