

10/11 五竜杯レポ

デッキはこよみヴァ(ry 日和見ヴァンプ。

R1 エスパービート ○○
なんかよくわからんけどブンブン言って勝ってた

R2 バントビート ○○
g1で白マナ見る前に叩ききったため血魔女2枚をサイドアウトする失態ながらも夜候つよくて勝ち

R3 ジャンド ××
あたっちゃらめぇ・・・

R4 グリクシスコン ○×○
g2で消えないこだまくらってダメージソース全部追放された以外は力で押し切って勝ち

R5 赤青昇天 ×○×
g3相手のブン回りを目の当たりにして死亡。Ponder引かれすぎ(^o^)

R6 黒単ヴァンプ ○○
血の長の刃が輝きまくって血魔女が10/10になったり夜鷲が6/7になったりして勝ち。
マジキチ。

R7 黒赤スライバーン ○○
ノーガードの殴り合いって楽しいよね!
俺「堕落の触手!」

5-2-0で17位
賞品から乾燥台地でたのでおk。

今度はサイドにキラーコンボ積もうかな・・・
comment

post comment


| top |


