

にっかんよみうりおんらいん

----引用ここから----
>THROUGH OTAKU EYES/Twitter 'otaku heaven'

(中略)

>What also matters is the type of people you are following.
>By following people you find interesting or worthwhile, you will automatically form an online environment
>filled with the topics you like. In my case, since I follow many anime fans, my Twitter homepage filled up
>with messages using the word "Kugyuuuuu," the nickname of popular voice actress Rie Kugimiya,
>when an anime featuring her voice started on TV.

----引用ここまで----

聡明な当ブログ読者のみなさんならもうお気づきかと思いますが、本文中に怪しいワードが紛れ込んでいますw
なんてフリーダムな職場なんだwwwww

引用元はDAILY YOMIURI ONLINE。Twitterに関する記事のようです。
以下の訳は適当なので間違ってても生暖かい目でスルーしてください><

(引用部私訳)
ヲタクの目を通して-Twitter「ヲタクの聖域」

また、あなたがどんなタイプの人をフォローしているのかも重要です。
あなたが面白いだとか有益だと思った人々をフォローすることで、
いつの間にかあなたの好きな話題が溢れるオンライン環境を作りあげているでしょう。

私の場合、多くのアニメファンをフォローして以来、人気声優の釘宮理恵さんが中の人を務めるアニメが放映されると
Twitterのホームが彼女の愛称である「くぎゅううううううううう!」を含むメッセージでいっぱいになります。



敢えてライターさんの名前は伏せておきます(大人の事情で)
こういう記事は誰に向けて発信してるんだろうかwww
comment

post comment


| top |


