

2周目

ドリームJAPAN2周目
どうでもいいけどこのアナウンサー可愛いな
今回の日本一色紙にしてくれないかな

2周目はパワフルでやってみた
初戦の中国戦から苦戦するもなんとか勝ちを拾っていたが、本戦準決勝でアメリカ打線の前にダルビッシュが10失点(^o^)オワタ

今回の発見
青木マジGOD
アマから足の速い捕手を補充するといい感じ(勝つのが目的じゃないから本末転倒だけどw)
セカンド後藤は結構いける


WBCの話題
稲葉がエンドラン決めたときの原の表情がめちゃくちゃ嬉しそうだったwwwww
comment

post comment


| top |


