スポンサーサイト


駒場祭のおしらせ!

11月21-23日に東京大学駒場キャンパスで学園祭的な何かが催されるようです!
みんな行ってあげてね!(他人事)

公式HPみてたら今年はテーマソングなるものが存在するらしい。

第60回駒場祭テーマソング 明日は晴れるさ

>作曲者より
>・作曲の経緯
> 青春ギターロック的なことがしたくて文化祭の雰囲気とマッチしそうだったのでやりました。
>・曲の内容に関するエピソード
> イベントがあるっていいなぁと思ったのを歌詞にしました。
> お祭りを企画運営している本部の人たちはもっと評価されるべきだと思います!
>・曲の聴きどころ
> 伝説のエンジェルボイスと、あとメロディです。

はじまるまえから フリーダム/(^o^)\

当然の流れとしてこうなりますよね

本郷でお祭りやってもいかない俺が駒場なんていくわけねーwwwとか思ってたけど、
これは行かねばなるまいwwwwwwwwwwwwwwwww
comment

post comment


| top |


