

クソワロタwwwwwwww

黒木先生(数物連携研究機構PD)「事業仕分けをしていた財務省に怒りを覚える。財務省の言い分を官僚にぶつけさせている民主党に怒りを覚えますが、
そういう官僚や政治家を育てたのは東大法学部なんですよね。」

ウケたwwwwwwww

黒木「文学部,法学部,経済学部の人たちに科学の意義をちゃんと説明しなければ,と思っている」

まさにそのとおり!

奥村先生「世界一なんてどうでもいい、なんて素人さんのようなことを言った(ry」
松本「スパコンの事業は国のレベルで考えるべき。それを1時間の中でできますか?論理にもなってない事業仕分けの「やり方」に対して憤りを覚える」

フルボッコwwwwwww

<< 続報 | top | 引き続き >>

comment

post comment


| top |


