

なう 気になりんぐ

・本
シュガーダーク・・・
いま読んでます。
なかなかヒマがないので切れ切れに読んでるけど、既に読んだ内容を忘れたりしててやヴぁい。

ダンタリアンの書架(4)・・・
2010年1月1日発売。発売日に発売する気が無いことはよく分かった。
これ買って実家に帰省する電車で読みます。

天川天音の否定公式シリーズ・・・
別に新しい本でもないけどそのうち買う。今日買うかも。
なんか気になる。本が俺に「読め」って言ってる。


・ゲーム
世界樹の迷宮3・・・
買う

QMA2・・・
世界樹が出なければ買ってた。検討中。


・しゅうかつ
提出したエントリーシート・・・
連絡待ち*1 来週二次選考*1

文章がまとまらないエントリーシート・・・
年内に提出*片付いたよ! 年明けに提出*3('A`)ヴァー

説明会とか・・・
年内にあと3回くらい。

TOEICの結果・・・
そろそろ返ってくる気がする。

・大学
実験のレポート・・・
10枚くらいの見込み*1 来週までorz

・世間様
そんなものに気を配る余裕は無かった。





comment

post comment


| top |


