

いまさら

化物語の原作を読んだ
アニメ見て話の内容を知ってからわざわざ読むのもなー、ってのと値段の高さで敬遠してたけど
読んでよかった!

そしてまよいちゃんのセリフにいちいち笑ってしまう程度の低い自分を発見したw
生存の原作を読んだときもくだらねーネタで吹いて「ちくしょうwwww」ってなったりしたけど、
こっちはそういうのじゃなくていちいち日本語の言い回しが上手かったり、
器用な文才が成せる笑いだった気がする。

アニメとどっちがいいかとかそのへんの議論は誰か別の偉い人に任せます><



あと最近始まってる近代麻雀とジャンプSQについて少し。
・近代麻雀
最近のムダヅモの展開は大好きw
ひぐらしの連載が始まってていろいろ期待。

・ジャンプSQ
矢吹先生元気すぎ(もちろんおっぱい的な意味で)
猫ランは原作を漫画やらアニメが軽々オーバーテイクしそうで期待。
comment

post comment


| top |


