

ありそうでなかったカテゴリ

最近ぽけもんやってます。
主にVIPのポケモンスレとねたミシュランさんのLivetube配信に出没します。
3350をやることが多いのですが、実は4450(ダブル)のほうが得意です。

今日の通信対戦成績は2勝1ノーゲーム(Livetube配信エラーによるw)
ステロ撒いてニート化する先発エアームドとか、なかなか出番のこない
たこす屋の誇る不死鳥(笑)チルタリスには若干失望しましたが、
そんなのどうでもいいくらいブラッキーたんが強かった・・・

ブラッキー
性格:しんちょう
持ち物:たべのこし
技:しっぺがえし/ふいうち/のろい/ねがいごと
努力値:HP全振り/防御・特防調整

特に攻撃に振ってるわけじゃないけどのろいを積むと本当に強い
リフレクターも怖くない

ねがいごと強かったけど、使い方が難しい
つきのひかりでもいいかもしれない
砂嵐パにあたったときは願い事でよかったとも思ったけど^p^

今日はそんなところ!

comment

post comment


| top |


