

野手作成中

キャッチャーはかなり調子よくできたんだけど、いい感じだったファーストが科学の犠牲になったりして育成はイマイチはかどってません(^o^)

試合難度が(体感的に)落ちた気がするから試合で特殊能力簡単に取れるのが救いです。
これが投手育成始めたらあまりの威圧感取りにくさにまた発狂するんだろうなぁw
1ヶ月じゃちょっと時間が苦しいね

サクセスに必要なモノは高いモチベーションと試合で狙った成績残す技術と運と博士への愛と運

前のエントリで偉そうなこと書いたけど、ぶっちゃけ前回よりチーム作成方針に自信なし
comment

post comment


| top |


