

今日から試験だよ!

一夜漬けでどうにかなるものなのかはわからんけど、他に手段がないので
今からなんとか3科目詰め込みます^^^^^

2日のエントリの写真右奥に写っているわっち様が「疲れたときには桃のハチミツ漬け!」と仰っていたので実際に作ってみたんだよ。
これがもう甘いってレベルじゃねえwwwwww

まだちょっと味見したくらいなのに妙にタッパの中身が減ってる。
わっち様・・・

どうやら今日飲み会があるらしい。明後日もテストなのに><
前日に「70人入れる店探して!」とかいわれて何とかできるteamみなみけのコネマジ最強。
comment

post comment


| top |


