スポンサーサイト


あないそがし

予想はしていたけどToDoリストに項目が増えていく一方で死ぬ(^o^)

とりあえずクリティカルなモノを

19日:情報処理技術者試験
応用情報(ryを受験します。場所は都の西北。
真面目な話、未だに勉強はほとんど進んでいないんですが、持てる情報処理技術を応用すればなんとかなるかなって思ってます。
と、うまいことを言ったつもり。


23日:実験レポート提出
もはや視力検査と言っても過言ではないでしょう。
計器の数値を目盛りの10分の1まで読む作業のガイドラインをこの日までに作成しなければなりませぬ。


24日:パワプロ2009メモリーカード送付
投手があと10人足りません(^o^)
間に合う気がしないお…


その他クリティカルでない予定(飲み会とか飲み会とかドッジボール大会とか)もなんとかせねばなりません。

いやー俺リア充だなぁハハッ
comment
19日:
私は初級シスアド試験を受けます。場所は北陸の某技術科学大学(国立)。
ITパスポートではなく、あえて初級シスアドです。最後の実施ということもありますが、過去問が揃っているのでこちらの方が勉強しやすいかなと思い。あと、合否にかかわらず秋は基本情報(ryを受験します。

どうでもいい※でスミマセンでした(^^;

はい、いらっしゃいませー

まさかその件に関してコメントがつくとは思ってなかった(^o^)
誰が見てるかわかんないもんだなぁ

post comment


| top |


