スポンサーサイト


くるくるまーくのすごいやつ

因縁の地に到着
いつか英語の期末試験を受けた時以来の53号館
CSの新しい建物いいなぁ…入り直したいくらいだわw

若手リーマン風の人がほとんどです。みんな悪あがき(失礼)をしております
少なくともブログを更新しているのは俺だけでしょう(^o^)

ため込んだ糖分が猛威を振るう!…のか!



くるくるまーくのすごいやつ~
comment
私も初級シスアド試験が終わり、只今帰ってきました。

午前問題は約半分が過去問で占められていたから楽勝だったけど、午後問題の難しさときたら…。18年度の問題を見ているかのようでした。

と言うか、自分の母校(高校)の生徒が結構な人数で受けていてビックリ。ちょっとした刺激になりました。

おつかれさまです

過去問とか見てもいないのでよくわからないですけどね(^o^)

ま、僕はその程度の熱意なんで受かったらラッキーくらいの心積もりで発表を待ちますかね

post comment


| top |


