スポンサーサイト


今年の五月病は鼻からくるらしい

どうもおひさしぶりです
絶賛鼻炎に悩まされ中のワタシです

この時期そんな症状に悩む理由なんて五月病か五月病か五月病くらいしか思いつかないのですが、
近年の五月病は症状が重いですね><

大穴で豚インフルエンザとかブタクサ花粉とかの可能性は否定できませんが、もし豚インフルだったら
とっくに大学は公的休講なはずなので多分違うでしょう。

俺「発熱していた。熱のある奴は構内に入るなって門のところに掲示されていた」
と一片の落ち度もない理由で講義をすっぽかしても成績に配慮なんてしてくれないでしょうね、どうせ。

そんな鬱々たる気分を吹き飛ばすべく都内某所の酒屋にふらっと行ってきたら

蓬莱泉

蓬莱泉・・・だと・・・?

値段を見ないでレジに持っていってちょっと後悔したのはヒミツ><
他にも「和」があったかな。蓬莱泉を定期的に仕入れていると予想。

あと黒龍シリーズは充実していた。一方で新潟以北のお酒は少なかったかな。
明後日のみます。楽しみすぐる。
comment

post comment


| top |


