

ぱわぷろの第4弾

今日もやります
本日の選手は05、06ヤクルト代表の方が作成された「A」「ようすけ」の両選手です

・選手紹介
A 投手 右投左打
球速145km/h コントロールC143 スタミナB118 スラーブ7 Vスライダー4 シュート7
ムービングファスト キレ4 尻上がり 奪三振 打球反応 威圧感

ようすけ 外野手 右投右打
3A14A178A14A14A14A14 盗塁5 走塁4 安定度4 プルヒッター 三振 レーザービーム
強振多用

A選手は投手にもかかわらずアベレージヒッターを持ってたりしてなかなかシュールですね
今回投手は全部の起用法を試して一番成績が良かったのを掲載しているよ
ようすけ選手はいつもどおり5番の外野で起用です

では結果↓


 田中02号
打率: .1530
安打数: 89.50
本塁打数: 27.25
打点: 58.5
三振: 224.75
四死球: 98.25
出塁率: .2740

比較用 当チームの5番(差し替えた選手:再掲)
打率: .2310
安打数: 115.75
本塁打数: 43.25
打点: 119.25
三振: 148.75
四死球: 140.50
出塁率: .3943

三振をもっているだけあって三振数が多く、打率も出塁率もイマイチですが
強振多用なだけあってホームランはそれなりに打てるようです

A
防御率:5.61
奪三振率:10.71
与四死球率:9.15
被本塁打率:2.76
被安打率:6.26

比較用 中継ぎエース
防御率:3.81
奪三振率:13.18
与四死球率:8.01
被本塁打率:1.79
被安打率:5.29

特殊能力の差を考えればそんなに悲観する成績ではないと思います。
しかし、変化量が大きいことで四球が増えてしまうようです。
comment

post comment


| top |


