

ヤツが「どうなの?ねぇどうなの?」ってしきりに聞いて回っていたので

観戦モードのデータ収集作業をやっていますが、実家に帰省したのでしばらくパワプロはお休みです

帰省は電車で2時間程度の旅になるので、ラノベを1冊読むのにちょうど良い時間なわけです
今日はたまたま積んでいる本もなく、超電磁砲を探したけど見つからなかったので、
ゆとり世代を代表するかのような若者(失礼(※一応謝罪してやったぞ))が内容を気にしていた
「迷い猫オーバーラン!」を買ってみた

・感想
これなんてエロゲ?

古き良きエロゲのごとく主人公にフラグが立っていきます
非常にベタベタなお話です
物語後半で羨ましさのあまり「主人公しね」的な流れになるのもお約束です
挿絵には期待しない方がいいです

もうちょい偉そうなことを書くと
作者の語彙力のしょぼさには涙を禁じえません
ついでにネタを拝借しすぎで痛々しいです
良くも悪くもラノベっぽい文章です
2chで見かける「普通の文章をラノベっぽくするコピペ」みたいな感じの文章が延々と続いています
素人くさいというか、なんというか…

とまぁそんな感じ


comment
本人に伝えておくわ

乙!

話によると、電パワ優勝者にはコメント掲載のための連絡が来るそうですね。
ひょっとしてそちらにもう連絡来ていませんでしょうか?
確か次号の電プレって来週発売ですよね。
そろっと連絡が来ないと掲載間に合わないんじゃないかな?

2回に分けて掲載となれば話は別なんでしょうけど、とりわけ引っ張るような
企画じゃありませんよね最近の電パワは。

post comment


| top |


