スポンサーサイト


観戦まとめ

パワプロの観戦モードまとめ というか気づいたことメモ

・打者編
オートに比べてチーム打率は7分くらい上昇
強振多用を持っていると打率が1割くらい下がるが、ヒットの5割以上がHR
打席数の多さは正義(HR数上位は1番打者と2番打者)
慎重打法はないほうがいいかも

・投手編
投手陣の防御率はオートと差なし(四死球激減、被HR増)
球速が遅いとかなりマズい(被HR増)
変化量がでかいのもマズい(四死球増)

30試合くらいしか見ていないのでどこまで有意なのかはわからないけど大体こんな感じ
強打者は前のほうにもってくるのが正解らしい
打率.380くらいでHRがヒット数の1割以下(ただしツーベースはよく打つ)なのと、打率.250でHRがヒットの半分以上になるのとどっちが得かは計算すりゃわかるんだろうけど面倒だなw

おなかすいた
comment
22日の日記にも米したんですが、電パワ優勝の連絡は届いていませんか?

その質問にどんな答えを用意しても、何の意味もないよね
というわけでコメントは差し控えさs(ry

意味あると思いますよ。
他の参加者さんがこのブログを見ていて、
自分のところにメールが来てないとしたら、
この質問に対する答えが気になるんじゃないでしょうか?

ここに何を書いても信頼性が0だよね

という意味

信じるかどうかは人それぞれだと思いますよ。
私は参加していないので、どう答えられても嘘か本当かまでは追求しません。
ぜひ、お答えをお願いします。

某掲示板の大会スレッドから来ました。

私もメールが来たのか気になります。
私は予想の方に参加して、あなたに票を入れました。
雑誌の発売まで待ちきれませんのでメールが来たかどうかだけでも、ぜひ教えてください。

じゃあ
きたよメール

横からスミマセン
ちなみにそのメールはいつ受け取りましたか?

メールなんか来てないって言ってるのにね

「きたよメール」って言ってるじゃんよw

post comment


| top |


