

きになった

・話題その1
ふらっと見つけたなんかの記事
大学なんて無理して行かなくてもいい

一理ある

>特に、ある水準以下の大学には、最初から進学しない方がいい。普通の企業は、そういった大学は大卒とは認めておらず、それ以外の企業はそもそも学歴にこだわらないので、行くだけ金と時間の無駄である。
"ある水準"ってどこなんだろうな

・話題その2
今週末の五月祭、りばけビール園は今年も健在らしいのでいこうかな

・話題その3
締め切りが今週末のレポートがあるらしい
しにます

・話題その4
観戦パワプロ50試合まわしたら慎重の2人だけ入れ替えたチームとHR数で30の差がついた

・話題その5
こなたさん誕生日おめ

・話題その6
筋トレたのしー
comment

post comment


| top |


