

企画をなかったことにする程度の能力パネェ

さっそく近所のコンビニに行って電撃PSを買ってきた

ああ・・・PSPほしいなぁ
PS3も買わなきゃ・・・

うんうん・・・



あれ・・・?


マスターズリーグの記事とか案内とかどこいったwwwww
DPSオンラインのトップにあったバナーもいつの間にかなくなってるぞwwwwwww(※ページは一応あるようです)

大会そのものを 華麗に なかったことに しようと して いる の か  ?

いやその発想はなかった。

あ、マジレスするとメールなんてきてませんよ
ごめんね意地悪いって 今度は釣りじゃないから
comment
>あ、マジレスするとメールなんてきてませんよ
>ごめんね意地悪いって 今度は釣りじゃないから

http://hecateball.blog40.fc2.com/blog-entry-62.html#comment15

君は1回でも嘘をついたんだ
マジレスと書いてももう信用できないんだよ

って言ってみたりする
オレは大会とは何の関係もないからどうでもいいことなんだけどね

>マジレスと書いてももう信用できないんだよ
だから最初からここに書いていることなんて何の信頼性もないよってあれほど(ry

post comment


| top |


