

うちの近所にこんなんできるらしい

居酒屋こくまろみるく
こくまろみるくのホームページ

HPは普通なのにこの店名はどういうことだ?と思ったら、やっぱり聖地でした。
で、とりあえず落ち着いてはーすにーるを見てきてほしい
みさくらなんこつハースニール

>なんと居酒屋さんの一部コンセプトデザインと制服デザインを担当させていただきました!
>しかもつとめさきと同じビルだーこれはもう飲みまくるじぇ!
>7月オープンとのことです

誰が師に仕事を依頼したんだw

この場所が近所だと・・・?というツッコミの類は不要です。

それはおいといて

>スタッフの胸元には、ほ乳瓶が…
>そこからカクテル用のミルクをお出しします。
>ちょっと倒錯した世界に酔いしれちゃいましょう★
>スタッフとのひとときを楽しんでいただけます★

このサービス誰が得するんだwwwww
スタッフがかわいそうなだけだろwwwwww




という俺用メモ。
comment

post comment


| top |


