

恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!1!

ふとアクセス数を見たら、ここ数日でなんか変に増えてる。
どーせまた自意識過剰なだけだろwとか思って大した期待もせずにアクセス解析を見てみたよ。

そしたら、なんか統計学的に見て明らかに異常事態が起こったと断言できるレベルで
昨日と今日のユニークアクセス数が多いのよ。
微妙に具体的に言うとここ数週間の平均の10倍くらい。ありえん(笑)

ありえんことには必ず理由があるはずだ!なので、アクセスログをあさってみることに。

なんだかhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50846711.htmlからのアクセスが妙に多い。
なんのページだよ・・・

・・・

・・・

(゚д゚)

アキ・・・バ・・・bl・・・o・・・g・・・?

よりにもよってコレか!ロウきゅーぶ2の感想にリンクしてくれていたのか!
しかも記事本文中で俺の1行ヘタレ感想文をピックアップしてくれてるとか!
俺感激!でも恥ずかしいいいいいいいいいいいいい!!1!
驚きのあまり白いシャツをミートソースで汚してしまったorz

佐々木のアナル純愛小説なんかVIPから拾ってきてる場合じゃねえよwwwwwwwwwwwwwww

はじめましての皆さん、あんまり面白いことは書いてないけど・・・その・・・
良かったら・・・フィード購読とかしてくれませんか・・・?

ところでアキバblogのライターさんはどうやってこんな弱小ブログ見つけたんだろ?
検索ワード『ロウきゅーぶ! 2』とかだとぐぐってもやふっても出てこないのに・・・
世の中油断ならん。
comment
タフれば出てくるんじゃないかな…

amazonのアフィ貼ったのをどうにかしてたどったんじゃないかと予想

post comment


| top |


