

電撃パワプロマスターズリーグ結果

すごく適当な扱いで発表されたようですw

一応結果だけ書くと2位でした。
投票してくれた人(いるのか?)ゴメンナサイ。

以下誌面から得られたデータ

ペナント成績
108勝32敗0分 2位(ゲーム差3.0)

勝率 .771 (2位)

打率 .268 (3位)
得点 1160 (3位)
安打 1272 (3位)
本塁打 366 (3位)
犠打 84 (2位)
盗塁 72 (4位)

防御率 4.54 (1位)
失点 639 (1位)
被安打  853 (1位)
被本塁打 210 (1位)
奪三振 1524 (1位)
与四死球 999 (不明)

投手陣は期待通りの活躍をしてくれてます。
防御率(2位と0.42差)や奪三振数(2位と124差)は圧倒的ですね。
打つほうが若干寂しいのは仕方ないですかね。代打要員1人だし。
まぁこれで2位なら順当な結果でしょう。

・タイトル
ジョリ:最高出塁率
あんぱん:打点王 ベストナイン
偽ジャイロ:ゴールデングラブ賞
どもにく:最優秀勝率 最多奪三振
まふら:最優秀勝率

ホルダーのみんなおめでとう。

で、問題の優勝決定戦(笑)
こっち 000 004 000 4
あっち 310 001 11X 7
負 どもにく
本 ジョリ あんぱん 魔

で4-7負けだそうです。先発のどもにくが3発ほど被弾しているようですw
まぁこんなもんですかね。仕方ないとしか言いようがないので何の感慨もないです。
ここまで残って五分五分だろうというのも予想通りです。

・反省
ごめんなさい。
野手検証も真面目にやろうぜ、俺。


てなところで、マスターズリーグ終了。
参加者各位おつかれさま。


しかしこの扱いのヘボさwwwwwww
comment

post comment


| top |


