

おかいもの

先週思い立ったようにまじっく界に復帰。
さっきネットで確認したらリミテッドのレーティングがダダ下がりしていたじぇ(^o^)

で、思い立ったようにスタンダードのデッキパーツをかき集めているわけですが
とあるカードを求めてわざわざ山手線半周した先、池袋某店でこんなものを発見

shuri.jpg

ちょww軍師様何やってるんですかwwwww

うん、アレだ
もう俺勝ったわ

まだデッキパーツ足りてないんだけど、とりあえず明日のFNMと30日のAKB杯に参戦予定
ただしこのスリーブは使ってない恐れアリ。
comment

post comment


| top |


