スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/26 FNMレポ

使わない使わないといっておきながらしっかり朱里のお世話になってまいりました^^

デッキはターボフォグ。メインに求道者テゼレットを2枚入れる予定だったんですが高くて買えなかったので1枚をブライトハースの指輪に差し替え。
なんという電波(^o^)

1R クイックントースト ××
g1 ライブラリを削りきったと思ったら実は1枚削り損ねて原初の命令とおされてアラーラのオベリスクで死。
g2 相手ダブルマリガンもたくさん引かせてあげてしまったので土地が並んで苦悩火とんできて死。

2R RWビートダウン ○×○
g1 順調に鉱山→ジェイス→テゼレットと展開しあろうことかテゼレットがブライトハースサーチしてジェイスで相手ライブラリを40枚吹っ飛ばして勝ち。
g2 いろいろ頑張って粘るも苦悩火で死。
g3 ルーンの光輪でジェイス指定された上に崇敬の壁とか出てきて詰んだかと思ったが、大量に並んだ鉱山と境界石と針がテゼレットパワーで5/5に化け、35点のライフを削り取って勝ち。

3R RBたぶんデミゴッド ○○
g1 とりあえず相性抜群なので、8/8大立者2体とかに囲まれるもフォグ連打→火力だけカウンターで捌いて偶然ツモってきたブライトハース経由のジェイス砲が相手ライブラリを吹っ飛ばして勝ち。
g2 鉱山とかジェイスとかフル稼働してるのに相手が事故って偶然ツモってきたブライトハース(ry

結論:ブライトハースの指輪強すぎワロタw
comment

post comment


| top |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。