

そうだ 釣りに行こう

突然海のぬし釣り(SFC)がやりたくなったので、大学を自主休講が休みなのを利用して
ちょっと釣りに行ってきました。

お前のクーラーはどんだけでかいんだよwwww(※注1)とかカヌーどんだけ高性能なんだよwwww(※注2)
とかつっこみたくはなりましたが、敢えて目をつぶり、

ankou.jpg

アンコウ(※注3)とったどー!

※注1:4.5m超のクロカジキと1.5m超のクロマグロとバショウカジキを一度に入れても大丈夫なくらいでかい。
そのうえ中学生くらいの男子1人で持ち運びできる。

※注2:上記クーラーを積んで1m級の魚とファイトしても全然転覆する気配のない折りたたみ式カヌー。
ただし潮の流れの速さには勝てない。

※注3:海のぬしを釣り、釣りノートを完成させると挑戦できる。451cmのクロカジキがザコに思えるほど強い。
魚屋で200円で売れる。

以下さらなるネタバレ↓
mailfromryugu.jpg

アンコウを釣ると大海原 竜宮城にお住まいの乙姫さんからこんな手紙がもらえます。
comment

post comment


| top |


