

せかいじゅ

冒険なう。今回は1週クリアするまで攻略サイトは使わない方針でいく。
さっき2階層をクリアしてサブクラスが解放されたので、キャラメイキングに思いを馳せるなど。

・プリンセス前衛安定
・シノビやたらつよいから後衛に2枚(3枚もワンチャンある。)
・というか前衛で仕事できる奴いなくね?

いま構想中

ファランクス/パイレーツ プリンセス/シノビ
シノビ/モンク シノビ/プリンセス シノビ/ゾディアック

ゾディアックはあまり信用してないので、ファーマーいれるかも。
バリスタ/ファーマーとかが便利そうって誰かが言ってた。

あと、のこりのクラスが解放されるのはいつなんだろう。

<< prev | top |


